sakufaruのブログ

ワンコとの日々

はじめましてのご挨拶☆

現在ゴールデンレトリバーのほぼ歩けなくなってきたおばあちゃん犬さくらと毎日奮闘中!


初めての老犬介護💦

どうしてあげたらいいのか😞🌀毎日ネットで大型犬の介護や薬の情報を探しています。

でも中々、私の欲しい情報にたどり着けず…。いつか誰かの役にたてばとブログを始めてみます。


現在の事や今までの事。また犬とは関係ない趣味や食べ物の事。色々書いてみたいと思っています。未来の自分が読み直して、あの頃はこんなんだったなぁー(^ω^)と懐かしくなれるように。今はもう居ないファルコンのあんな事こんな事を忘れてしまわないように…。


さくら♀(ゴールデンレトリバー) 2005/06/06~ 現在12歳11ヶ月


ふぁる♂(ミニチュアシュナウザー)

2006/11/20~2018/11/0

1/21 11歳2ヶ月


のんびり更新していく予定です。

よろしくお願いします☆