sakufaruのブログ

ワンコとの日々

最近のさくら


昨日から薬はリリカのみ
プレビコックスは中断させます。


やっぱりプレドニゾロンじゃないとダメなのかなぁ(´;ω;`)
体に悪いのはわかっていますが、何より食べれなくなる方が今は悪い気がします…。


優先は食べる事、飲む事。
すっかり水も飲まなくなりました。
かなり心配です。
老犬用のミルクをあげてみました。
飲みません…。忘れていました!ミルク味が嫌いでした(´д`|||)💦
マジか😵


今日はシリンジが届きます。
少しでも水を飲ませないと脱水が怖いです。今のさくらには車で病院も体力が大変です。昨日から晴れ☀てきたので、何とか復活してくれたらと願います!
気圧症的なのもありそうです。気象病?!足も腫瘍切除で手術したし、痛いのかもしれません😢はやくスッキリ晴れてくれ!!


とりあえずプレビコックスはやめていつでもまた薬を切り替えられるように様子見です!!


脂肪腫があちこちでかくなり本当は痩せてきているのに太って見えます。
歩行サポートも巻けません…。おかしいなsize測ったはずなのに…。海外製だからか!って事にしておきましょう…。してください…。


昨日は介護マットを使ってみました❗
いい感じです❤
完全に歩けなくなっても何処にでも移動OKですね🎵
ただ、さくらはマットの上に居ることが嫌いです。
ご飯はみんなと一緒の場所に来て、終わったら玄関のタイルでヒンヤリ涼みます。
介護マット最高😃⤴⤴