sakufaruのブログ

ワンコとの日々

今日のさくら



今日はちょっと体調がいいみたい🎵


朝から自分で立ってオシッコ行く➰ヾ(・◇・)ノって


ササミとトリ胸肉をモグモグ😋✨


トマト🍅と大根もモグモグ


お昼はお水も自分で飲んだらしい


良かった良かった😆🌼


夜帰ってからオシッコしに介護マットでお庭にワープ✴
オシッコ出来てスッキリ😆🌟したらしく
シッポふりふり🐾❤


ご飯も食べて涼しい玄関に
ワープ✴
お耳掃除でも➰🎵


なっ!なんとぉ〰(´д`|||)


みみだれがぁ〰( ゜д゜)、;'.・


一昨日は大丈夫だったのに💦💦


この1週間の体の弱りが…。そうでした。
さくらさんすぐ耳に来るんでした😢😢😢


やっと体調良くなってきたのに車移動は…。イヤだな。
明日、病院に電話してさくらが行かなくても薬もらえるか聞いてみよう


やっと元気回復してきたと思ったのにぃ〰
やっぱり天候に左右されてる気がしますΣ(ノд<)


後ろ足のお腹側の骨がごっつんするみたいでまた赤くなってしまってる。
老人性内出血を起こしやすくなっているらしい。そこから床擦れにならないようにも気を付けなくては💦


お腹の腫瘍がまた大きくなっている気がする。痩せたからもあるのかな…。でもこの腫瘍、脂肪腫じゃなさそうな固さ…。


うーん😔正解がわからない。
どうしてあげるのがさくらにとっての幸せなのでしょうか。


今日の介護グッズ



いいかわからず悩んでいた、サポーター
ついに買ってみました。
大型犬あるある肘の床擦れ
傷になって汁や血が出てくるの防止に包帯巻いたり包帯ネットで対策してたんですが薄すぎて床擦れが擦れちゃう💦
今日から巻いてみます!
また使い勝手ご報告します(о´∀`о)