sakufaruのブログ

ワンコとの日々

さくら🌼自己紹介


2005年6月6日生まれ
食いしん坊な女の子👧
(写真はだいぶ前です。)


❤好き❤
🌟ビスケット
🌟お肉
🌟ご飯粒
🌟ジャーキー
🌟ちゅっちゅ出来るクッション
(乳離れが出来てません)
🌟涼しい所
🌟お散歩中に触ってくれる人
🌟綺麗な冷たい水
🌟食べ物色々


😵嫌い😵
💥雷
💥花火
💥きゅうり
💥レタス
💥水をかけられる
💥砂肝
💥ミルク味のガム
💥炊飯器の炊いてる時の音
💥マット、絨毯の上
(かなりの暑がりです)


お肌がちょっと弱いです。
子供や騒がしいのが苦手です。
寝るのが大好きです💕
ふぁる君に優しいです。
基本いい子ですが、かなり頑固です!!
食べ物を見るとヨダレが止まりません!


💉病気歴💉
🐾膿皮症
🐾脂肪腫
(全身あらゆる所に)
🐾マイボーム腺腫
🐾イボ
🐾メラノーマ
🐾軽い膀胱炎
🐾ヘルニア?疑い


現在、だいぶおばあちゃん👵
すっかり自分だけの力では立てなくなり、不自由になってしまいました。
本当急に立てなくなりました!!
犬の1日は人間とは違うと改めて思い知らされました(´;ω;`)
食欲減退で食べられるモノも少なくなってきました。でも食べられるモノはモリモリ食べます❗可愛い❤
ドッグフードを食べなくなってしまったので栄養不足に気を付けなくては💦と思う毎日です。