sakufaruのブログ

ワンコとの日々

さくらさんにまたまた変な出来物

また新たな出来物を発見してしまいましたΣ(ノд<)


次から次に大変だなぁ😱💥


前足の肉球🐾とちょっと上にあるなんだこれ肉球🐾との間にイボみたいがあったのは知っていたんですが…


その横になんか変な出来物が! !

イボはピョコンって出てるんですが、そいつは皮膚の下になんかいる(/´△`\)


いゃ➰ん😣💦💦


とりあえずディットンクリームを塗り塗り


今日で3日目。

はい!無くなりませんよね💦


世の中そんなにあまくなぁーい!!


経過観察ですなぁ❗❗


最近は馬肉にハマったらしく。

馬肉をあげたときのたべっぷりは😆🎵


逆にササミは飽きたらしく…食べません😵⤵

量を沢山食べれないから、痩せてきてしまいました。

食事回数を増やして対応したいです!!


飽きられない食事にしなくては!食べれる幸せを大切に✨✨


天気が崩れるから、少し動きが鈍くなっている気がする。

明日、明後日は注意⚠ですね!

わんこの気象病も厄介ですなぁ🐶